温まろう!!

冬の気温なのか、春みたいな暖かさなのか、どっちかわからないスタッフRです。
先週の土曜日はすごい暖かくて半袖で、日中は過ごしていました!(笑)
今日は気温が少し低いみたいなので、こんな日は身体を動かして温まりたくなりますね!
本日も21時から個人プログラム開催しますので、ご予約は「こちら」から!

2023年のラストイベントまで、残り13日となりました!
年末といえば、やっぱり蹴り納めフットサルですよね!!今年もみなさんで楽しくボールを蹴って、最高の蹴り納めをしましょう!

【2023年の蹴り納めフットサル】
★12月30日(土)「年末蹴納めフットサル」『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
今年の蹴り納めもタコスのキッチンカー「ベラクルス」さんが出店してくださいますので、家族でも友達同士でも個人プログラムに参加しなくても緑山にきて美味しいタコスを食べるのもいいですよね!
また、今年は31日にも個人プログラム開催します!
★12月31日(日)「年末蹴納めフットサル パート2」

そして、2024年の最初のイベントは!新春初蹴りフットサル!開催します!
詳しくは下記をチェックです!

2024年の最初の個人プログラムは下記になります!
初蹴りも楽しくボールを蹴って、いい年になるように皆さんで盛り上がりましょう!
【2024年の初蹴り】
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル①」
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル②」

また、今年の初蹴りは2時間を2回を開催します!ご都合が合う時間帯に参加できます!
そして、勿論4時間の参加でもOKです!4時間参加の方は、お得な割引もありますので必ずご確認ください!

2023年の個人プログラムも残り2週間となりましたね!
まずは今週も楽しくボールを蹴って、いい汗かきましょう!!
★12月18日(月)『スマサル100』21:00~22:50
★12月20日(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30
★12月23日(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
★12月24日(日)『OVER30』8:00~10:00

今月も残りわずかですが、元気に頑張っていきましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す