ピーターパン⁉

今日はなんとピーターパンの日ということで、子供心が沸き上がるような気持ちになっているスタッフRです!
12/27に童話劇「ピーターパン」がロンドンで初演されたそうです!
子どもの頃に観たことを久しぶりに思い出しました!(笑)

さて、来週からはなんと2024年!ということは・・・
新年のイベントと通常個人プログラムを開催します!

【2024年の初蹴りイベント】
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル①」
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル②」

【2024年の通常個人プログラム】
★1月3日(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30
★1月6日(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★1月7日(日)「OVER30」8:00~10:00

そして、年末の蹴り納めフットサルまで残り3日になりました!
また、1月は大会も開催します!詳しくは下記をチェックです。

【年末の蹴り納めフットサル】
★12月30日(土)・年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
開催時間:12時30分~16時30分 募集人数:50名
★12月31日(日)・年末蹴納めフットサル パート2
開催時間:8時~11時 募集人数:30名

毎年恒例で満員の2023年度の最後の個人プログラムイベントになります!
やっぱり年末は蹴り納めフットサルをしないと年越せないですよね。(笑)
今年も盛り上がること間違いなしです!ご予約はお早めに!

【1月の大会】
★1月21日(日)12:00~16:00『第13回 日本フットサル施設連盟選手権2023/24 オープンクラス南関東地域予選』
★1月28日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U12クラス/南関東施設予選』

今年もついに施設連盟選手権の予選が始まりますね!今回も白熱した試合が見れるのが楽しみです!
年末年始のイベント参加、楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す