残すは年末!!

今年のクリスマスはイルミネーションとツリーでクリスマスの雰囲気を感じていたスタッフRです。(笑)
昨日は皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか?子供達もクリスマスプレゼントの話で盛り上がっていました!
みんなの喜ぶ顔が見れてクリスマスってやっぱりいいですね!

さて、クリスマスが過ぎたということは・・・そうです!年末ですね!
今年の蹴り納めフットサルの開催まで4日になりました。今年の蹴り納めフットサルもタコスのキッチンカー「ベラクルス」さんが出店してくださり、美味しいタコスを食べながら楽しい蹴り納めフットサルができちゃいます!
【2023年の蹴り納めフットサル】
★12月30日(土)「年末蹴納めフットサル」『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
また、今年は31日にも個人プログラム開催します!
★12月31日(日)「年末蹴納めフットサル パート2」

そして、今週が過ぎれば・・・次は新年!!
来年最初の初蹴りフットサルも通常個人プログラムも下記からご予約できます!
チェックしないと損しちゃいますよ!(笑)

新年の新春初蹴りフットサルも開催します!!
来年は辰年ということなので、辰年の方の参加も待っています。。(笑)
皆さんで楽しくボールを蹴って、良い年になるように元気に楽しみましょう!
【2024年の初蹴り】
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル①」
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル②」
今年の初蹴りは2時間を2回を開催します!ご都合が合う時間帯に参加できます!勿論4時間の参加でもOKです!4時間参加の方は、お得な割引もありますので必ずご確認ください!

新年1週目の通常個人プログラムはこちらです!
★1月3日(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30
★1月6日(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★1月7日(日)「OVER30」8:00~10:00

皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す