初詣 !

みなさんは初詣に行き、何かお願い事をしましたか?
ここ2.3年初詣に行っていないアルバイトAです。
私の願い事は内緒ですが、皆さんの今年の願い事が叶うといいですね!

さて、三連休の中日日曜になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
楽しかった休日もあっという間に過ぎ、いよいよ2024年が本格的に始まっていくのを
感じますね!1月から仲間とボールを蹴っていいスタートを切っていきましょう!!!

令和6年の元旦に能登半島地震が発生しました。グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、震災した地域に向けて少しでもお力添えができるようチャリティーイベントを行わせていただきます。

★1月8日(祭月)【チャリティー個人フットサル】8:00~10:00

参加者様、全員に特典もございますので、皆さんの参加お待ちしております!!

そして、今月にはジュニアイベントと施設連盟選手権が行われます!!
冬休みも残りわずかですが、自分の得意をもっと伸ばし、
試合で今までの成果を出せるように頑張っていきましょう!

詳しい詳細やご予約は下記を・・・

【冬の短期スクール】
★1月8日(祭月)『楽しく学ぶ基礎練習!冬の短期スクール!』
開催時間:10時30分~11時30分 参加費:1,100円(1人) 対象年齢:7歳~9歳
★1月8日『反応力と加速力を楽しく身につけろ!』
開催時間:16時30分~18時 参加費:2,750円(1人) 対象年齢:9歳~12歳

【大会】
★1月21日(日)12:00~16:00『第13回 日本フットサル施設連盟選手権2023/24 オープンクラス南関東地域予選』
★1月28日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U12クラス/南関東施設予選』

最近より一層寒くなってきましたが、手洗い・うがいをして、
健康で楽しくボールを蹴っていきましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す