今月は⁉

冬のこの季節に運動するときは、半袖でプレーしているスタッフRです。
天気が良いことが続き、運動するにも最高の気候ですよね!!
なので、最近は運動するときは半袖でいいなって。共感してもらえる方が必ずいると思っています!(笑)

さて、1月も間も無く中旬に入ります!今月はイベント大会が盛りだくさんです!
★1月21日(日)12:00~16:00『第13回 日本フットサル施設連盟選手権2023/24 オープンクラス南関東地域予選』
★1月28日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U12クラス/南関東施設予選』

今年も昨年同様に施設連盟選手権の予選会場となりました。
学年が上がるこの時期の大会は、1年間の成長を感じられる貴重なチャンスです!
是非、チームで参加して盛り上がりましょう!

そして、来週も個人プログラムを開催しますので大人も子供も盛り上がる楽しい1月にしましょう!
来週の個人プログラムは、下記からご予約・ご詳細が確認できます!

【1/15~1/21までの個人プログラムです】
★1/15(月)『スマサル100』21:00〜22:50
週初めの大人気個人プログラム!笑顔で楽しくボールを蹴りましょう!

★1/17(水)『MIXゆるさる』21:00〜22:30
毎週満員の大人気個人プログラム!男性も女性もご家族もお友達もみんなで楽しみましょう!

★1/20(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
他の個人プログラムよりも広いコートで、ソサイチボールを蹴って楽しいサッカーで盛り上がりましょう!

★1/21(日)『OVER30』8:00〜10:00
毎週キャンセル待ちが出るほど大人気の朝の個人プログラム!ボールを一緒にければみんな仲間です!

1月も冬らしい寒さとなってきましたが、身体を動かせばいい汗かけます!!!
健康の為や運動不足の解消、そして笑顔の為に元気にボールを蹴って身体を動かしましょう!
今月も皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す