雪??

来週は雪が降るという噂を聞き、テンションが上がっているスタッフRです。
こんだけ寒いと雪くらい降るよなって、僕は毎年この季節は思っています。(笑)
今年も心の中では雪降ってほしいなって思っています!!

さて、1/21と1/28は施設連盟選手権が開催されます!今年ももうこんな時期になりました!
来週はオープンクラス!全国大会出場を目指して頑張りましょう!
★1月21日(日)12:00~16:00『第13回 日本フットサル施設連盟選手権2023/24 オープンクラス南関東地域予選』

また、再来週はU-12クラス!今年もどんな物語が待ち受けているのか!楽しみです!
★1月28日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U12クラス/南関東施設予選』

そして、今月もあっという間に中旬になりました。今月も皆さん楽しくボール蹴っていますか?
勿論、来週も大人気の個人プログラムを開催します!詳しくは下記をチェックです!

来週の個人プログラムは「こちら」です!
【1/15~1/21】
★1/15(月)『スマサル100』21:00〜22:50
週初めの大人気個人プログラム!笑顔で楽しくボールを蹴りましょう!

★1/17(水)『MIXゆるさる』21:00〜22:30
毎週満員の大人気個人プログラム!男性も女性もご家族もお友達もみんなで楽しみましょう!

★1/20(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
他の個人プログラムよりも広いコートで、ソサイチボールを蹴って楽しいサッカーで盛り上がりましょう!

★1/21(日)『OVER30』8:00〜10:00
毎週キャンセル待ちが出るほど大人気の朝の個人プログラム!ボールを一緒にければみんな仲間です!

先週も満員恒例の個人プログラムとなります!ご予約の方は是非お早めに!
運動すれば半袖でも日中は大丈夫だと思いますよ!!(笑)

また、2月に施設連盟選手権U-10クラスも開催します!
是非、挑戦や経験ができる盛り上がる大会なので、学年が上がる前にチームにあったカテゴリーで全国大会出場を目指しましょう!
皆さんの参加、楽しみにお待ちしております!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す