今年も!!

初雪が来たことにテンションが上がっているスタッフRです!
今年は雪が積もるくらい降るんじゃないかと思わせるほどの強風&初雪でしたね。(笑)

僕は気温の寒さ的に積もるくらいの雪が降るんじゃないかなって期待をしています!!(笑)

さて、今週も元気に頑張っていきましょう!元気を出すためにはやっぱり楽しまないとですよね!なので、今週も楽しい平日個人プログラムに参加して、ボール蹴って笑顔になりましょう!
本日も21時~「スマサル100」を開催します!!
★1/15(月)『スマサル100』21:00〜22:50
★1/17(水)『MIXゆるさる』21:00〜22:30

そして、今週と来週の日曜日といえば・・・そうです!施設連盟選手権の大会が開催されます!
ご予約とご詳細は下記からチェックしてください!

緑山の休日といえば・・・毎週満員の大人気の休日個人プログラムですよね!!

★1/20(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
他の個人プログラムよりも広いコートで、ソサイチボールを蹴って楽しいサッカーで盛り上がりましょう!

★1/21(日)『OVER30』8:00〜10:00
毎週キャンセル待ちが出るほど大人気の朝の個人プログラム!ボールを一緒にければみんな仲間です!

今週の1/21と来週の1/28は施設連盟選手権が開催されます!今年も大会に参加して楽しみましょう!
今週はオープンクラス!全国大会出場を目指して頑張りましょう!
★1月21日(日)12:00~16:00『第13回 日本フットサル施設連盟選手権2023/24 オープンクラス南関東地域予選』

また、来週はU-12クラス!今年もどんな物語が待ち受けているのか!楽しみです!
★1月28日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U12クラス/南関東施設予選』

あっという間に2024年も約2週間が経ちました。
時間が過ぎるのは早いなと思いながらも今年も目標の達成のために全力で楽しんで頑張っていこうと思います!
今年も皆さん一緒に楽しんで笑顔でボールを蹴りましょう!皆さんの参加を楽しみにお待ちしております!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す