勝利!!

サッカー日本代表の試合に感化されたスタッフRです。
決勝トーナメント出場が決まり、1回戦はバーレーンになりました。トーナメントも日本らしい試合で勝利できるように応援します!
やっぱりサッカー観るとボールを蹴りたくなりますね!(笑)これも観戦する楽しみです!!

さて、1月も残り5日になりました!今月の毎週大人気の個人プログラムも後4回となります。
最後まで楽しくボールを蹴って、笑顔で楽しみましょう!
★1/27(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★1/28(日)「OVER30」8:00~10:00
★1/29(月)「スマサル100」21:00~22:50
★1/31(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30

そして、来週から2月ということで・・・イベント個人プログラムと大会のお知らせをします!
詳しくは下記をチェックしてください!見ないと損しちゃいますよ!(笑)

2月はイベントが盛りだくさん!個人プログラム!大会!
盛り上がる楽しい2月にしましょう!

【祭日限定の個人イベント】
★2月12日(祭月)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
★2月23日(祭金)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
祭日も朝から楽しくボールを蹴って、いい汗かいちゃいましょう!

【ジュニア大会】開催します!2月は楽しい大会に参加して、進級前の力試しに是非参加してください!
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』

間もなく2月に入ります!今月も楽しくボールを蹴れましたか?
1月もまだ個人プログラムを開催しますので、是非楽しく参加してください!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す