2月のお知らせ!

来週から2月ということを知り、今年ももう1ヵ月過ぎるんだって考えたスタッフRです。(笑)
冬から春への季節の変わり目がそろそろやってきますね。今年も残り約11ヵ月!毎日全力で楽しんでいきましょう!

さて、来週の木曜日から2月に入るので、今回のブログは2月のお知らせをします!!
2月は祭日もあり、楽しめる個人イベントから大会まで盛りだくさんとなっていますので、お楽しみに!

来月の3連休は・・・【ジュニア大会】開催します!
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』

そして祭日の朝は・・・【イベント個人プログラム】開催します!
★2月12日(祭月)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
★2月23日(祭金)『ゲリラ個サル』8:00~10:00

また、来週の大人気個人プログラムも開催しますので、詳しくは下記をチェックしてください!
ご予約も下記からできちゃいます!

来週の1月の最後のとなる個人プログラムです!最後まで楽しくボールを蹴って、2月も楽しみましょう!
★1/29(月)「スマサル100」21:00~22:50
★1/31(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30

2月の最初の個人プログラムはこちらです!
★2月3日(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★2月4日(日)「OVER30」8:00~10:00
2月のスタートは個人ソサイチからとなります!広いコートでソサイチボールを蹴って、楽しくいい汗かきましょう!

そして、皆さんは2月といえば何を思い浮かべますか??
僕は立春を楽しみに待っています!春の始まりを感じられる2月は、季節の変わり目を表現してくれていますね。
春は進級という意味で、大人になっていく大切な時期になります。子どもたちの新たなる成長や出会いと別れの季節なので、今年もどんな物語があるのか今から楽しみでしかたありません。
今年の春も楽しくボールを蹴って、みんなで笑顔になりましょう!皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す