ハラハラ!!

先日行われたU-12施設連盟選手権の施設予選を観て、ハラハラドキドキさせられたスタッフRです。
子供たちの頑張りや喜ぶ姿が、やっぱり大会っていいなって改めて思いました!
シーソーゲームな試合展開が会場を盛り上げていました!詳しい結果は「こちら」から。

さて、今週の木曜日からは2月!ということで、1月の個人プログラムもあと2回になりました!
本日も毎週大人気の21:00~個人フットサルを開催します!是非、お楽しみに!
★1/29(月)「スマサル100」21:00~22:50

1月最後の日はゆるさるに参加して、楽しくボールを蹴りましょう!
★1/31(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30

そして、2月はイベント個人プログラム&イベント大会が盛りだくさんとなります!
ご予約や詳細は下記からご確認できます!チャックしないと損しちゃいますよ!!(笑)

2月のイベント大会は下記になります!【ジュニア大会】開催です!
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』

そして2月の祭日の朝は!【イベント個人プログラム】開催です!
★2月12日(祭月)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
★2月23日(祭金)『ゲリラ個サル』8:00~10:00

あっという間に1月も終わってしまいますね。皆さんは今月も楽しくボールを蹴りましたか?
今月は急な寒暖差やインフルエンザなど、体調を崩しやすい時期になりました。
寒いからこそ運動をして身体を温め、健康維持の為にも楽しくボールを蹴ることが大切だと思わせられる1月になりましたね。(笑)

来月からは2月には入り、寒い時期がもう少し続くと思いますが子供たちの半袖の姿に負けないように楽しい2月にしましょう!
皆さんのイベントの参加を楽しみに待っています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す