バレンタインデー!!

今日はバレンタインデーということに浮かれているスタッフRです!
皆さんが過去にチョコを貰ったことがある最高数、今度教えてください!(笑)
今年もみんなが幸せになれるように頑張っていきましょう!

さて、今週も個人プログラムに参加して楽しく身体を動かしちゃいましょう!
★2/14(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30
★2/17(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★2/18(日)「OVER30」8:00~10:00
本日も毎週大人気のゆるさる開催します!お楽しみに~!

そして、来週の3連休といえば・・・!個人イベント!大会!盛りだくさんです!
詳しくは下記をチェックしてください!!

来週の3連休はイベントが盛りだくさん!大会も!個人イベントも!
みんなで楽しんで先週の3連休よりも盛り上がりましょう!(笑)
楽しみたい方の参加を待っています!

まずはイベント大会のお知らせです!
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
3月に行われる決勝大会を目指して、勝ち上がりましょう!緑山での予選は最後となりますので、是非この機会に参加してみてください!

★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』
関東大会出場を目指し、今年も熱い施設予選が繰り広げられます!今年もどのチームが勝ち上がるのか、楽しみです!

そして、緑山の3連休の朝は楽しい個人プログラムに参加して、最高の3連休にしちゃいましょう!
★2/23(祭金)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
★2/24(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
★2/25(日)『OVER30』8:00〜10:00

今月も中旬になりましたが、2月はまだまだこれからです!!(笑)
先月に負けないくらい楽しんで、たくさんボールを蹴って笑いあいましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す