来週!!

暖かいのか。寒いのか。どっちかはっきりしてほしいなって思っているスタッフRです。
昨日の昼過ぎは春を感じるくらい暖かかったですね。でも、今日は北風で寒くなるそうです。(笑)
季節の変わり目で体調なども崩しやすくなる時期なので、皆さんも体調管理気をつけてください!

さて、来週は3連休!連休といえば・・・イベントプログラム!!
3連休の朝は緑山で楽しい個人に参加して、いい汗かいちゃいましょう!
★2/23(祭金)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
★2/24(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
★2/25(日)『OVER30』8:00〜10:00

そして、来週の平日個人プログラムも勿論開催します!
また、ジュニア大会も開催しますので、詳しい詳細は下記をチェックしてください!
来週も楽しくフットボールしましょう!

来週の3連休の朝は、個人プログラムだけじゃなくイベント大会も開催します!
連休は緑山でフットボール祭りですね!!(笑)

★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
3月に行われる決勝大会を目指して、勝ち上がりましょう!緑山での予選は最後となりますので、是非この機会に参加してみてください!
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』
関東大会出場を目指し、今年も熱い施設予選が繰り広げられます!今年もどのチームが勝ち上がるのか、楽しみです!

そして、毎週大人気の平日個人プログラムも開催します!
★2月19日(月)「スマサル100」21:00~22:50
週の初めの夜は楽しくボールを蹴って、みんなで楽しみましょう!
★2月21日(水)「MIXゆるサル」21:00~22:30
1度参加すれば毎週酸化したくなっちゃう!大人気個人プログラム!楽しみたい方の参加を待っています!

来週も楽しくボールを蹴って笑顔になりましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す