春らしい⁉

今日は半袖で過ごしているスタッフRです!
春らしい気温を感じています。(笑) このくらいの気温がボールを蹴るにもちょうどいいのかもしれないですね!
今月も残り少しですが、最後まで元気に楽しく過ごしましょう!

さて、今週の金曜日は天皇誕生日の日で祝日になります!祝日も緑山で楽しくボールを蹴りましょう!2月23日(祭金)は、イベント個人プログラムを開催します!
★2/23(祭金)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
祭日の朝も楽しくボールを蹴って、いい汗かいて笑顔あふれる3連休の初日を迎えましょう!!是非、お楽しみに!!

そして、今週は3連休ということで2/25(日)もイベント大会を開催します!
また、今月の個人プログラムも残り5回となりましたが、最後まで楽しくボールを蹴りましょう!
詳しくは下記をチェックしてください!

2月の個人プログラムも残り5回となりました!!
みんなで笑顔で楽しくボールを蹴って、最高の2月にしちゃいましょう!
ご予約の方は、是非お早めに!!

★2/24(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★2/25(日)『OVER30』8:00〜10:00
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

★2月26日(月)「スマサル100」21:00~22:50
週の初めの夜は楽しくボールを蹴って、みんなで楽しみましょう!

★2月28日(水)「MIXゆるサル」21:00~22:30
1度参加すれば毎週酸化したくなっちゃう!大人気個人プログラム!楽しみたい方の参加を待っています!

そして、来週からは3月に入ります!あっという間に2024年も2ヵ月経っちゃいますね。(笑)
今月も楽しくいい汗かいて、健康促進と維持のために身体を動かしましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す