happy!!

明日、誕生日を迎えるスタッフRです!!
無事に28歳を迎えることが出来そうで嬉しいです!(笑)
なので、今週は緑山に来たときは、そっと誕生日おめでとうって言ってもらえると喜びます!

さて、来週から3月!!ということで、来週の2月最後の個人プログラムと3月最初の個人プログラムのお知らせです!
来週の2月最後の週の個人プログラムはこちらです!
★2月26日(月)「スマサル100」21:00~22:50
★2月28日(水)「MIXゆるサル」21:00~22:30
2月も最後まで楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!
また、今週の3連休も朝は個人プログラムで楽しみましょう!詳しくは「こちら」から!
そして、3月最初の個人プログラムは下記になります!是非、チェックしてください!

緑山の休日個人プログラムといえば・・・個人ソサイチ!OVER30!
3月の最初も楽しくボールを蹴って、最高のスタートをしましょう!
★3/2(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★3/3(日)『OVER30』8:00〜10:00
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

間もなく3月!といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?
雛祭りやホワイトデー、ちらし寿司やタケノコ、桜や梅。などなど、3月の風物詩もたくさんありますね。
僕が3月で1番思いだすのは、やっぱり「卒業式」や「進級」ですね!
大人になって気づくことや思い出に強く残っているのが、やっぱり卒業する時の新しい1歩を踏み出す瞬間だと思います!
今年もみんなの思い出を聞きながら、3月を皆さんと満喫たいと思います!
今週も皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す