まさかの雪⁉

今朝の雪に慌てて起床したスタッフRです。
てっきり積もるかと思いましたが、今回は全然でしたね。
ただ、緑山のコートは真っ白になっていました。(笑) 流石緑山ですね!!

さて、皆さん春分の日はもうご予定が決まっていますか??
せっかくの祝日なので、是非楽しい個人イベントに参加していい汗かいて最高の祝日にしちゃいましょう!
3月20日(祭水)8:00~10:00『春分の日 個人フットサル』
春分の日の個人イベントは、お得に参加ができちゃうのでチェックしないと損しちゃいますよ!!

そして、来週も楽しくボールを蹴って健康促進とストレス解消して、春の季節を待ちましょう。
毎週大人気の個人プログラムは下記をチェックしてください!

3月も間もなく中旬になりますね。
春の最初のイベントといえば、卒業式や進級式がだんだんと開催されているそうです。
春の風物詩でもある梅も花を開花して、昼間の気候も2月より暖かくなってきました。
春ももうすぐですね!暖かい気候の中でボールを蹴るのも楽しいので、是非来週も楽しくボールを蹴りましょう!

【3/11~3/17】個人プログラム
★3月11日(月)『スマサル100』21:00~22:50
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★3月13日(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

★3/16(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★3/17(日)『OVER30』8:00〜10:00
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

皆さんの参加を楽しみに待っています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す