すごい!!

今年の花粉症とどう戦うか考えているスタッフRです!
都道府県別花粉症の症状ランキングでは東京都が33位で宮崎県が1位であることにめちゃくちゃ驚いています。
つらい人の割合を見ても宮崎県の方が東京都の2倍近く多いです。これを知って、花粉症でつらいなって思うのはやめようと思いました。(笑)
そんな時はやっぱり楽しくボールを蹴って、花粉症を忘れちゃいましょう!(笑)

さて、緑山の月曜日といえば・・・!そうです!個人プログラム『スマサル100』本日も開催します!
★3月11日(月)『スマサル100』21:00~22:50
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

また、今週も皆さんが笑顔で楽しくボールを蹴れる個人プログラムを開催します!
今週の個人プログラムのご予約は「こちら」から!
楽しくボールを蹴って、いい汗かいて健康促進しちゃいましょう!

そして、来週といえば・・・春分の日!イベント個人プログラム開催します!
詳しくは下記をチェックしてください!

来週は春分の日!
日本の冬の気候は、毎年春分の日から春のような季節感になっていきます!
なので、寒暖差や気候の変化から体調を崩しやすくなってしますことがないように今のうちから運動して準備していきましょう。
とういうことで、来週の春分の日は朝はイベント個人プログラム!夜はMIXゆるサル!楽しくボールを蹴りましょう!

3月20日(祭水)の春分の日!
・8:00~10:00『春分の日 個人フットサル』
そして、今回のイベント個人プログラムは個人ポイント50pで参加できます!
是非、お友達やお仲間と朝からいい汗かいて楽しましょう!

・21:00~22:50『MIXゆるサル』
水曜日の夜は、仲間とも家族とも楽しめる!個人プログラム!
毎週大人気で満員になってしますので、ご予約はお早めに!

今月も皆さんの参加を楽しみに待っています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す