春よ、こい!!

半袖で運動している姿を見ると春だなって感じているスタッフRです。
やっと春らしくなってきましたね!!昼間の気温も。梅の木も。花粉も。(笑)
今年の春も楽しく季節を感じながら、ボールを蹴って笑顔になりましょう!

さて、明日は春分の日!春を感じて、楽しい祝日にしましょう!
春分の日もイベント個人プログラムを開催しますので、是非お楽しみに!
【春分の日 3月20日】
★8:00~10:00『春分の日 個人フットサル』
そして、今回のイベント個人プログラムは個人ポイント50pで参加できます!
★21:00~22:50『MIXゆるサル』
水曜日の夜は、仲間とも家族とも楽しめる!大人気の個人プログラム!

そして、3月も残り2週間をきりました。4月からは新しい年度の幕開けということで、新しい出会いや変化を楽しみましょう!
しかし、まだまだ3月は終わってないので、来週は今月最後の個人プログラムに参加して盛り上がりましょう!
詳しくは下記をチェックして、ご予約してください!

さあ、新年度まで間もなくとなってきました!
あっという間に春が訪れ、梅の木が花を咲かせ、昼間は春らしい風に心を躍らせ。(笑)
もうすぐ2023年度も終わってしまうんだなって思うと嬉しい半分寂しさも残りますね、。
でも、まだ3月は終わってないので、来週も楽しみましょう!

【3/25~3/31】までの個人プログラム
★3月25日(月)『スマサル100』21:00~22:50
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★3月27日(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

★3/30(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★3/31(日)『OVER30』8:00〜10:00
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す