ENJOY!

急な雨でも皆さんの楽しそうな声が耳に残っているスタッフRです。
やっぱりボールを蹴るのは楽しんだなって、改めて実感しました!
楽しむのが1番ですね!今月も最後まで楽しんでいきましょう!

さて、今月も残り8日になりました。寒暖差や天気の変化から、体調など崩しやすい時期なので運動して身体を整えましょう!
来週で3月はラスト!なので、来週は楽しい個人プログラムに参加して、盛り上がりましょう!
【3/25~3/31】までの個人プログラム
★3月25日(月)『スマサル100』21:00~22:50
★3月27日(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
★3/30(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
★3/31(日)『OVER30』8:00〜10:00

そして、4月最初の個人プログラムは下記になります。是非チェックして、4月も楽しくボールを蹴りましょう!
新しい出会いもあるかもです!(笑)

4月の1週目の個人プログラムです!
来月は春ということで、気温が温暖になり、桜や梅の花が咲き始め、新緑が目立ち始める季節になります。
桜の花の満開や花見シーズンに入りますね。また、新学期がスタートする時期でもあるので、新たなスタートをや活動をして春も元気に頑張りましょう!
たまには、いつもと違う個人プログラムに参加するもいいかもですね!

★4月1日(月)『スマサル100』21:00~22:50
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★4月3日(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

★4/6(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★4/7(日)『OVER30』8:00〜10:00
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

4月も皆さんの参加を楽しみに待っています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す