7周年大会!

こんばんは!(^^)!

今日はアニバーサリーウィーク最終日ということで

anniversary USB cupが開催されました!!!

沢山の方達が集まってくださったようで(*^_^*)

すごく盛り上がったみたいでなによりです!!!

201409282

そしてレッドブルお姉さんがレッドブルの車を運転し

来てくださったみたいですね(*^_^*)

私も会いたかったです(;_;)

 

201409281

 

最後に皆さんにお知らせが・・・・・

なんとガラポン福引大会の特賞・・・・・まさかの

出ませんでした(;_;)

残念!!

こんな事もあります(笑)

今日でアニバーサリーウィークは終わってしまいますが

グリーンヒルズ緑山は毎日盛り上がっているので

気軽に遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す