もうすぐ10月!

みなさん!こんばんわ!

昨日で終わってしまったガラポン・・・昨日のブログにも書いてありましたが・・・まさかの金賞でないという・・・

外の賞は全部出たのに・・・みんな引きが弱い!!(笑)

今日、片付ける時にもちろん玉も全部出すのでまわしてみました。

すると・・白・白・白・・・あれっ?あっ!やっと出た!ん?なんと入っていた玉が10玉なのに残り2玉でやっとでました!ん~スタッフも引きが弱かった(笑)

来年こそは出してくださいね(*^^)v

それはそうと、アニバーサリーの目玉のエコバッグ!もらったお客様からは本当に感謝の言葉をいただいております。そんなアニバーサリーグッズもそろそろなくなります!

まだ個人フットサルやレンタルコートの何チームかは、もらえると思いますので、涼しくてスポーツの秋にドンドン参加しにきてくださいね!

P1070209

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す