2連勝!

みなさん!こんばんは!昨日雪が降らなくて安心したスタッフSです!ドキドキしてました(笑)
1月の雪は本当に溶けなくて。。。こないだの雪もつい最近なくなったので・・・もう雪掻きというか氷掻きですからね(笑)
さて今日はフットサル日本代表が2連勝したことをまず初めにお伝えします!
201601301
素晴らしい~(*^^)vフットサルもサッカーも勝っていますね!嬉しいかぎりです!
今日はフットサル女子の関東入れ替え戦も開催されていました。東京勢の2チームが勝ち上がったみたいです。
東京強いですね(*^。^*)
明日勝った方が自動昇格で負けたほうが入れ替え戦にまわります!東京都の優勝のフウガドールすみだレディースが勝つのか準優勝チームのVEEX Tokyo Ladiesが勝つのか楽しみですね!
さあ!そしてそして!今日ですよ!今から!みなさん!応援しましょう!そうです!ここまで来たら!オリンピック出るだけじゃなくて優勝してほしいですよね\(^o^)/
頑張れ!23時45分キックオフですよ~
みんなで応援しましょう(*^_^*)もちろん緑山でも応援します(^_-)-☆
20160130

そして興奮する試合を観て!また今週に・・・土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す