ドーハの歓喜!

素晴らしい~(*^^)vやったーですね!!
もうびっくりというか嬉しくて雄叫びをあげちゃいました(笑)
勝ちました~34試合無敗の韓国に!しかも逆転~みていて興奮しなかった人はいなかったんじゃないでしょうか!スタッフSは鳥肌たちました!
おめでとう!U-23の日本代表!
2点目をとられたときには下を向きかけていたのにすぐに切り替えて頑張っていました。
ほんとうにメンタルも含めて素晴らしい選手達だったと思います。
201601312
そしてやっぱり主役はこの人ですかね(笑)
落ち着いてあのプレッシャーの中1対1を2本ともきっちり決めました!凄いことですね!
遠い昔に言われたことで『当たり前のことを当たり前にできることがプロ』と聞かされたことがあります!
入れなきゃいけないところでミスをしないでしっかり入れる!これは想像以上に難しいことです(*^^)v
それでは日本全国ではやりそうな(笑)ジャガーポーズで!!
おめでとう!
20160131

良い試合でした!フットサルもいいけどサッカーもいいですね!
土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す