ビバ木フットサル!

はい!みなさま!昨日は豆まきしましたか?昨日はコンビニ行くと恵方巻ばっかり売ってました。。。
普通のおにぎり食べたいのになんとなく買ってしまいますね!
さて今日はビバ木フットサルの写真を撮りました~
今日も2面で開催!
いつもながらこの時間でみんな明日朝から仕事なんて素晴らしいフットボールジャンキーですね☆
今日も笑いありスーパープレーあり珍プレーありの楽しい2時間でした!
この時間に個人フットサルを月曜日・水曜日・木曜日と開催してるのは緑山だけです!
是非一度参加してみてください!20160204

そしてそして!土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す