朝の地震!

みなさま!こんばんは!今日は朝からみなさん!びっくりしたんじゃないでしょうか!
朝7時41分頃の地震!神奈川県東部. 緯度, 北緯35.6度. 経度, 東経139.5度. 深さ, 30km. マグニチュード, 4.6ってニュースで言ってました!
そして震源地はなんと新百合丘と柿生の間ですよ!近すぎ!!でしょ!
みんな『ごォー』って音が聞こえたとかドンドン!って上下に揺れたとか怖い事ばっかり!!
はい。。。私は爆睡してました。。。。(笑)
みなさんも気をつけてくださいね!
20160205
さて今日はその地震つながりではないのですが!
今回5施設合同開催のミックス大会のお知らせです!
みんなと絆を大切にして大会にでようと!色んな施設で一緒に開催しているこの大会!
この大会のために女子力UPグッズを景品としていただきました!
こういうプレゼントを用意できるのは同じ女性だからですね!素晴らしい!
みなさん!この大会はZUCC海老名・ボンフィン落合長崎フットサルパーク・グリーンヒルズ緑山の3施設で予選大会が開催されます!どこも開催日が違うので選んで出れる日に是非でてくださいね!そして関東大会で勝ち残って!仙台に行きましょう!

残り僅かになってきてますよ~お待ちしてます!
201602051

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す