台湾で大地震!

びっくりしました!昨日地震のブログを書いたばっかりなのに。。。そんな規模ではない地震がありました。
みなさんの無事を祈る事しかできませんが祈ってます。東日本大震災のときに助けてもらってるので日本もできるだけの事をしてあげてほしいですね!
大丈夫です!国は関係ないですよ。人の命の尊さはみんなわかってますもんね!頑張ってください!

さて今日は月曜日の雪予報がなくなってほっと胸を撫で下ろしているスタッフSです。この季節は大会などでチームが集まっても雪!でできないことがあるんですよ。何年か前に大雪なんてもう凄かったですもんね(笑)
フットサル場にくるまでに車の轍のあとがないだけでなく、人すらあるいてない感じで(笑)
ブログ0
これは実際の一昨年の雪ですね(笑)

今年はあの1回で終わりそうですね!いや終わってください(T_T)
そんな雪予報がなくなって今月は名物大会や、5施設合同開催大会や、Pivo!の少年大会などこれからイベントが目白押しです!来週のグリーンヒルズ緑山のメインのグリーンヒルズカップは、背番号つきのユニフォームが優勝賞品です!可愛いですよ
残り3チームです!

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す