大雨

みなさまこんばんは!今日はやっぱり凄い雨でした~
さすがに水はけのよい緑山も水はけ間に合わず・・・・
コートがプールになっていきました(;一_一)
20160220
こんな日は仕方ないですね。。。。
さて明日はついにというかやっととうか、絆カップがの緑山予選が開催されます!
予選大会を勝ち抜いて仙台に行こう!
明日は朝からお天気もいいみたいですね!きっと熱い戦いが繰り広げられると思います!
明日は女子が主役の大会になるのでしょうか?何度もみてきています!女子の得点の3点で試合が逆転されるのを!
楽しみですね!
それではみなさん!また明日のブログもお楽しみに!

201602201

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す