KIZUNA CUP!!

みなさん!こんばんは!今日はあの!!KIZUNA CUPの施設予選が開催されました~
凄い白熱しましたね!
上を目指す大会独特の雰囲気もあり、笑いもあり、楽しさもありとても素晴らしい大会でした!

20160221
個人的にはじゃんけん大会ないのにじゃんけんして負けたことがとても悔しいスタッフSでした(笑)
さてそれはさておき、ミックス大会は勝ち続けるのは難しいと思いましたね。
優勝経験があるチームが予選で下位トーナメントに何チームもいってしまったりとワンデイで勝ち続けるむずかしさが出ていました。
またなんといっても女子の3点!!これが大きく出ましたね。
そして<今回は女子もみんな負けたくなくて男子にディフェンスしていました。
シュートブロックが脇腹に当たって呼吸ができづらくなる子も・・・それでも負けちゃうのは嫌だからと。。。
素晴らしいですね!そんな闘志を持った女子達には、今回のこの大会を一緒に企画してくれた女子から女子力UPグッズを全員にプレゼントさせていただきました!
みなさん!負けてしまって残念!かもしれないですが!まだ施設予選は他の施設でもあります!
是非リベンジしてください!
2月28日の予選会場はこちら→ズック海老名

3月6日の予選会場はこちら→ボンフィン落合長崎

そしてこの2チームが関東大会にコマをすすめました!

201602211

201602212

詳しくはこちら!

 

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す