今週は!

みなさん!こんばんは!今日は雨予報でしたがセーフ(*^^)v
しかし花粉が・・・・(笑)
マスクが手放せないスタッフSです!

今週は緑山で久しぶりに熱き大会が開催されます!
大会参加者が全員40歳以上の大会です!
これは、同世代でもりあがる大会ですね!
大会開催は決定しています!。まだ参加募集していますので興味あるかたは是非!お待ちしていますね~(*^^)v
20162
背番号入りのユニがもらえちゃいます!

そしてそして来週のOVER40じゃない人達はズック海老名で絆ミックスカップの関東予選がありますよー!
残り1チームです!すぐにお電話をー!
それに間に合わない人は次の週の3月6日に都内のボンフィン落合長崎でもやりますよー

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す