大人気夜22時~

みなさん!こんばんは!昨日は雪が・・・・ボタン雪が・・・降りました緑山です(笑)
びっくりしましたよ。ほんとに。雪掻き道具を全部しまいましたからね。はい。もう降らないだろうって・・・
花粉飛んでるし。。。花粉飛ぶ季節に雪降るなんてびっくりしました。
と思ったのですがまだ2月・・・季節感がないですね(笑)
もうこんなことはないのを祈ります(*^^)v
さて今日はたまには大人気の個人フットサルの様子を中継します!
グリーンヒルズ緑山の個人フットサルは、夜22時~が多いです!
月曜日・水曜日・木曜日は、夜22時~ですね☆
今日も元気に2面つかって盛り上がってます↑↑

201502253
男子も女子も!
201602252
盛り上がってます!
テンション高いですね~
201602251
こんな感じで楽しく蹴ってます!
1人で来るのが不安な方も心配しないで大丈夫!おせっかいなスタッフが面倒みてくれます(笑)
みなさん!笑いありのちょっと頑張りありの楽しい個人フットサルに来てみませんか?

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す