40歳の大会!

皆さん!久々のこんにちは!といえる時間にブログ書きます(笑)
今日は大会の審判をしていたんですが、2月とは思えない暖かさでした!日差しも強くて春!ですね!
さて今日は40歳以上の人だけの大会でした。
高校の同級生チームや、子どもの少年団のお父さんチームや個人フットサルで仲良くなってでているチームなど
色んな形で集まっていましたが、同世代なのか、色んなチーム同士で仲良く試合が終わったら話をしていましたね☆
ほんとうにボールで繋がるのは素晴らしいことです(*^。^*)
でもプレーは凄かったです!
さっきまでは笑って話していたのに、バチバチ!ガチガチ!戦っていましたね。
こういう切り替えや真剣勝負が今日の大会。。。最後まで優勝がわからなった原因かもしれないです。

P1110385
そんなきょうの 大会の結果をこちら→ 大会結果

 

さあみなさんもいまからでも大丈夫です!一緒にフットサルやサッカーでフットボールライフを楽しましょう!

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す