今日から!

みなさん!こんばんは!朝からコートで指導をしていて軽い熱中症?と思うぐらいクラクラしていたスタッフSです。
今日から!梅雨明けしましたね! 嬉しい~半面。。。暑いを超えて熱い(笑)のが嫌な気持ちもあります。
それでもやっぱりジメジメよりいいですよね!
そして今日は、みずがめ座デルタ南流星群が出現のピークになるって知ってますか?
今日から30日までがピークみたいです。
月明かりが出るまでの間は、肉眼でも見れるみたいですよ。
みずがめ座δ流星群は、北半球だと条件が良くて1時間に3~10個ほど観測できればいいといわれてるみたいです。規模が大きいとは言えないのですが、この流星群が注目されるのにはほかに理由があるんです。それは、このあと夏の流れ星シーズンになるのです!
今後は、7月30日に「やぎ座α(アルファ)流星群」が「ペルセウス座流星群」が8月12日頃にあるんですよ~
さあ今日のビバ木フットサルに参加して待ち時間にそれを見上げて流星群をみんなで観ましょう(^_-)-☆
20160728
さてと。。。。早口で3回言う練習しなきゃ・・・(笑)
グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、超豪華な賞品がもらえる大会からゲームを楽しむ格安大会などを随時開催しています。ソサイチ大会やミックス大会など自分達の出たい大会を選んで是非ご利用ください。
じゃんけんで豪華賞品がもらえる大会も多数ありますのでお気軽にお問合せください。
豪華賞品大会~少人数でゲームを楽しむ大会まで

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す