クラブワールドカップ開幕!

みなさんこんばんは。最近おみやげでいただいた落花生にはまっているスタッフSです。栄養もあっていい食べ物ってあんまり知らなかったです(笑)関係ない話ですいません!
さて今日からクラブワールドカップが始まりました!楽しみですね~日本からは鹿島アントラーズがまさに今試合しています。
是非勝ってほしいですね。年末のイベントもまだ空きがあります!まだまだゲリライベントもあるかも?しれません!ホームページのチェックを忘れずに!
20161208

年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す