初めまして!

こんばんは!初めてブログを書くスタッフNanamiです。スタッフNanaがすでにいるため、Nanamiとしてこれからよろしくお願いします!(笑)

この季節になると、あんなにきれいだった紅葉はどこへやら、、、
皆様にフットサルを楽しんでいただくために、寒さにも負けず、ニット帽にネックウォーマーのフル装備で落ち葉と戦ってきました(笑)雪が降る季節になったら、次は家の前でも葛藤することになりそうですね、、、この地域の雪は嬉しいようで、不便なようで毎回複雑な気持ちになるスタッフNanamiです(笑)

そして、スタッフNanamiは、この投稿が最初で最後の2016年のブログになります!絶賛風邪のピークを迎えているわたくしですが、年末年始はお互いに体調に気をつけましょうね!(笑)また、2017年のブログでお会いしましょう!

20161211

年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す