インスタ映え!

毎年この時季には何を着るのが正解かわからず、喉を傷めているスタッフKです!

突然ですがみなさん今流行りのSNS「Instagram」はやっていますか?
最近何かとフォトジェニックとか若者たちが騒いでますよね(笑)

その流れでなんと!

当施設もインスタパネル作っちゃいました!!!

かわいくないですか??インスタ映えしそうじゃないですか??
サークルなどで来た学生さんはもちろん、個人参加やイベントでお越しの方にも是非撮っていただきたいです!

その際に位置情報やハッシュタグをつけてくださいね!
もちろんインスタグラムだけではなく、TwitterやFacebookなどにもどんどん載せてください!
ハッシュタグ #グリーンヒルズ緑山フットサルパーク をお忘れなく!!

9月からWi-Fiも通ったことですし、緑山に来たら遠慮なくSNSへの投稿お願いします!
若い人に負けじとインスタ映えを狙っていきましょう!(笑)

しつこいですがハッシュタグ #グリーンヒルズ緑山フットサルパーク を忘れずに!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す