20日後?

ワールドカップ準々決勝、まさかの優勝予想国ブラジルがクロアチアに負けてしまいました。スタッフRの優勝予想国は、まだ負けてません。(笑)
国の期待やプレッシャーがある試合では、勝った国が強い。そして、サッカーは最後まで諦めないチームが栄光を掴んでいくんだと改めて面白いスポーツだなと感じました。

さて、みなさん20日後に何が待っているかわかりますか?
そうです。12/30(金)は蹴り納めフットサルです!
そして、今年もタコスのキッチンカーベラクルスさんが出店してくださいます!

12月30日(金)12:00~16:00「年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』」
年末年始もイベントが盛りだくさんです。是非、ご参加ください。
詳しくは「こちら」から。

そして、年明けのイベントはこれです!

2023年の最初のイベントはこれです!

2023年1月3日(火)10:00~14:00「新春個人参加フットサル」
初蹴りも是非、皆さんで楽しく蹴りましょう!

そして、次の日は小学生大会開催します。
1月4日(水)10:00~14:00「spazio Jr.Champion’s Cup 2023」

となっています。是非、年末年始も子どもも大人も楽しくボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す