後少し。

2022年も残り約3週間。寅年から兎年に変わる瞬間を楽しみにしているスタッフRです。
まあ、僕は鼠年ですが。。(笑)
皆さんは年越し何して過ごすのか、今度教えてください!

さて、今年もやってきました。年末が。
今年も年末蹴納めフットサル開催します!2022年度のラストイベントになります。募集人数が限定となりますので、ご予約はお早めに!
2022.12.30.12:30~16:30「年末蹴納めフットサル」、今年もタコスのキッチンカー「ベラクルス」さんが出店してくださいます。

そして、2022年も後10回です。なんの数字かわかりますか?
それは・・・

2022年の通常個人プログラムが残り10回となりました。
本当に月日が流れるのはあっという間ですね。そして、個人ソサイチとOVER30は残り2回ずつなんです。

・12/17(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・12/18(日)8:00~10:00「OVER30」
・12/24(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・12/25(日)8:00~10:00「OVER30」となっています。

毎週、皆さんが笑顔で楽しそうに蹴っていただくことがスタッフ一同、本当に嬉しく思っています。
今年も残り少しですが、皆さんが楽しく蹴ってくれることをお待ちしています。
是非、年末年始のイベントも参加してください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す