クライマックス

アルゼンチンがワールドカップ決勝戦に進出しました。スタッフRも観ようと思い起きてましたが、気づいたら朝になってました。(笑)
明日はモロッコ対フランスの準決勝。僕はフランスが2年連続優勝すると予想しているので、まずは決勝戦に進出してほしいです。

さて、W杯もクライマックスに入りましたが、2022年もラストスパートです。
年末年始のイベントは「こちら」から。
毎週恒例の土日個人プログラムも今年は残り2回です。
今週のご予約は下記から!
・12/17(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・12/18(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、2022年度のラストイベント。2023年度のスタートイベントはこちらです!

12月30日(金)12:00~16:00「年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』」
毎年恒例の年末イベントです。今年も「ベラクルス」さんの美味しいタコスを食べて、楽しく2022年度の蹴り納めをしましょう!

★2023年度スタートイベント★
2023.1.3(火)「新春個人参加フットサル」
初蹴りも是非グリーンヒルズ緑山フットサルパークで、楽しく気持ちよくボールを蹴りましょう!

年末年始のイベント・通常個人プログラムの参加をお待ちしています!
そして、僕にW杯の感想を教えてください。(笑)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す