今週は??

最近、緑山の虫の大きさに驚愕しているスタッフRです。(笑)
暖かさと気候と自然が虫をさらなる成長に導きますね。昔は触れたのに。今は全く触れません。(笑)

さて、今週の土曜日からはなんと7月!ということで、7月最初の個人プログラムはこちらです!

・7/1(土)『個人ソサイチ(10:00~12:00)』
・7/2(日)『over30(8:00~10:00)』

今年の梅雨入りは昨年と同じだったみたいなので、今年の梅雨明けも大体海の日頃になるかもです。
梅雨の最後と共に海の日は、イベントに参加してみんなで笑顔に初夏を迎えませんか??

海の日のイベントは「こちら」から!

そして、7月といえば・・・

7月といえば、スポーツイベントなどが開催される時期ですよね!

サッカーの国際大会であるコパ・アメリカやゴールドカップなどなど。
スポーツイベントといえばやっぱり夏!スポーツファンにとっては欠かせない月です!

そして、皆さんはゴールドカップってご存知ですか?
北中米カリブ海のサッカー選手権のことです!ちなみにグループステージはもう始まっていて、ちょうど海の日に決勝戦が行われます!

前回の優勝はアメリカ。最多優勝はメキシコ。今年の優勝はどこになるのか。サッカーファンの方は是非予想してみて下さい!

そして、決勝戦と同じ海の日にイベントに参加して楽しみましょう!
きっと、サッカー観てたらボール蹴りたくなっちゃうはずです。(笑)
7月の皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す