7月といえば・・・

7月まで残り3日になりました。7月は沢山の行事があり、楽しみなスタッフRです!
七夕・海の日・半夏生・大暑などなど、楽しみなことでいっぱいです。
そして、今年も緑山のスクール生たちは短冊を書きました。みんなの願い事が叶うといいな!!

さて、来月は二十四節気の一つで、暑気が至り1年で最も暑い酷暑の時である大暑がやってきます。毎年、梅雨明けから気温の上昇が予想されています。
なので、運動する際は必ず熱中症対策や水分補給を多く持ってくることなど忘れずにしましょう!

そして、今のうちからの暑さに身体を慣らすことが大切になってきますので、適度な運動を今からしていきましょう。
徐々に身体を慣らす為にも7月は個人プログラムやイベントに参加して、楽しくいい汗かきましょう!

7/17の海の日イベントは「こちら」から!

また、7月最初の個人プログラムは下記からチェックです!!

7月最初の個人プログラムになります!
・7/1(土)『個人ソサイチ(10:00~12:00)』
・7/2(日)『over30(8:00~10:00)』

そして、来週は七夕!
皆さんは子どもの頃に短冊を書いたと思いますが、今でも覚えている願い事はありますか?

僕の小学校3年生の時の短冊は、世界一の大金持ちになりたいって書いたのを今でも覚えています。(笑)
短冊に願い事を書くって、本当にいいことですよね!自分の夢を言葉にすることが夢の一歩だと思います。

是非、面白い短冊での願い事エピソードあったら教えてください!

7月の個人プログラムやイベントの参加、楽しみに待っています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す