明日から7月!!

明日から7月に入ることに舞い上がっているスタッフRです。(笑)
今日は6月の最終日ということで、皆さんは6月どんな月でしたか?
僕は梅雨が好きなので、雨の中でもボールを楽しく蹴ることができ最高の6月でした!
7月も楽しくボールを蹴って、皆さんと共に笑いあい楽しもうと思います!

さて、明日は7月最初の個人プログラムがあります。
広いコートでソサイチボールを楽しく蹴りたい方の参加待っています!
★7/1(土)『個人ソサイチ(10:00~12:00)』

毎週大人気のOVER30も明後日が7月最初です!楽しみましょう!
★7/2(日)『over30(8:00~10:00)』

そして、7月は楽しみなことがたくさんあります!
それは・・・

U-17のサッカー日本代表がタイで開催されているアジアカップU-17の決勝まで勝ち進んでいます!
そしてなんと、決勝戦は韓国となりました。まさかの決勝戦は日韓戦です!
7月2日の21時からキックオフなので、未来の日本代表を背負う若い世代の試合も観てみませんか?
若さあるプレーやキレのあるドリブルなど、U-17ならではの楽しさが詰まっていますよ!

また、7月は海の日があります!今年の海の日も楽しくボール蹴りましょう!

『7/17(月) 海の日!個人プログラムイベント』
・8:00~10:00「海の日 個人ソサイチ」
・10:00~12:00「海の日 個人フットサル」

皆さんの7月のイベント参加など、楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す