山の日!

3連休の初日!外出している人がきっと凄い多いんだろうなって、思っているスタッフRです。
今日は山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝することで知られている山の日です。(笑)
緑山でも山に感謝をしながら、3連休もボールを蹴って楽しく笑顔になってくれたら嬉しいです!

さて、8月も間もなく中旬を迎えようとしています。
皆さん、今月も楽しくボール蹴っていますか?今週は台風が来るみたいですね。(笑)
来週はきっといい天気になってくれるはず!来週は楽しくボール蹴りましょう!

★8/19(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★8/20(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、毎週大人気の平日個人プログラムは下記をチェックです!

来週の平日個人プログラム!

★8/14(月)21:00~22:50「スマサル100」
週の初めから楽しくボールを蹴って、楽しい週初めを迎えましょう!!

★8/16(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
毎週満員の大人気個人プログラム!水曜日はゆるく楽しくボールを蹴って皆で笑顔になりましょう!

毎週恒例の平日個人プログラムのご予約はお早めに!毎週満員になってますので!

そして、9月も3連休があるのでイベントや個人プログラムは決まり次第告知させていただきます!
今月も最後まで楽しくボールを蹴って、いい運動にしましょう!
来週も皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す