次へ!

FIFA女子ワールドカップの日本代表の頑張りに胸が高まったスタッフRです。
先日の準々決勝で惜しくも1-2でスウェーデンに敗れてしまいました。それでも日本の代表として、最後まで素晴らしい戦いをした選手達を誇りに思います。
いろんなプレッシャーや環境の中で、ベスト8で今回は終わってしまいましたが心が熱くなる試合ばかりでした。
楽しい時間をありがとうございました。

さて、サッカー観戦をした後は楽しくボールを蹴りませんか?
本日の毎週土曜日開催の個人ソサイチも満員で、楽しそうな声の中で皆さんいい汗かいてました!

☆8/19(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/20(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、先月から始まった月曜日21:00~のスマサル100など、平日の夜も楽しい個人プログラムがあります!
詳しくは下記をチェックです!

来週の平日個人プログラムはこちら!
★8/14(月)21:00~22:50「スマサル100」
★8/16(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」

平日の夜も、やっぱり楽しく蹴りたい!笑顔になりたい!笑いあいたい!
そんな方々の参加を毎週楽しみに待っています。

また、女子日本代表のFIFA女子ワールドカップはベスト8で終わってしましましたが、準決勝・決勝はまだこれからです!
今日にベスト4が出そろいます。今年はどこが優勝するかも楽しみですね!
ちなみにどこの国も優勝すれば初になるので、栄光がどの国になるかも見ものですね!
最後まで目が離せません!どの国が優勝するか僕も予想します!

8月も約2週間経ちましたが、気温や天候の変化で体調など崩しやすくなっていますので気をつけましょう!
来週も皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す