これから!!

12月も中旬になりましたが、日中は運動するときは半袖でも大丈夫だと思ったスタッフRです!
今週も毎週恒例の休日個人プログラムがあります!夕方までは天気が良いと暖かいので運動するにはもってこいです!12月もまだまだこれからですね!(笑)

さて、皆さんは年末のご予定決まっていますか??
今年も緑山では毎年恒例の年末蹴り納めフットサルを開催します!
是非、楽しくボールを蹴って最高の蹴り納めにしましょう!ご予約は「こちら」から!

そして、2024年の新春初蹴りフットサルも開催します!
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル①」
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル②」
初蹴りフットサルも是非、楽しくボールを2024年の最高のスタートダッシュをしましょう!

また、今年の個人プログラムも残り僅かになってきました。
最後まで楽しみましょう!今週の個人プログラムは下記をチェックです!

12月も残り3週間になりましたが、今週も楽しい個人プログラムが盛りだくさんです!
★12/13(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30
★12/16(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★12/17(日)「OVER30」8:00~10:00

12月のイベントも間もなくですね!
今週はU-8のイベント開催!
★12月18日(日)14:00~17:00『東日本フットサル施設連盟選手権2023 U8』

そして、12/24は大会が盛りだくさんです!!
★12月24日(日)10:00~15:00『U-9 rexva COPA Pivo! DE CAMPEÃO』 2023 / 2024
★12月24日(日)15:00~19:30『Pivo! Xmas Jr.Champion’s Cup 2023 U11』

クリスマスイブも楽しい大会に参加して、盛り上がりましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す