準備!

今日は正月事始めの日ということで、正月の準備を始めているスタッフRです。
ついに正月の準備を始める日が来たことで、年末を意識し始めましたね!
2023年もあと少しとなってしまいましたが、最後まで楽しく元気に頑張りましょう!

さて、年末年始といえば!!そうです!今年も蹴り納めフットサル・新春初蹴りフットサル共に開催します!
【2023年の蹴り納めフットサル】
★12月30日(土)「年末蹴納めフットサル」『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
★12月31日(日)「年末蹴納めフットサル パート2」
【2024年の初蹴り】
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル①」
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル②」

また、本日も毎週大人気の個人プログラムが21時から開催です!
詳しい詳細やご予約は下記をチェックしてください!

本日も個人プログラム開催します!!
★12/13(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30

今週の休日も個人プログラムに参加して、いい汗かいちゃいましょう!
★12/16(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★12/17(日)「OVER30」8:00~10:00

12月のイベントも間もなくですね!
今週はU-8のイベント開催!
★12月17日(日)14:00~17:00『東日本フットサル施設連盟選手権2023 U8』

そして、12/24は大会が盛りだくさんです!!
★12月24日(日)10:00~15:00『U-9 rexva COPA Pivo! DE CAMPEÃO』 2023 / 2024
★12月24日(日)15:00~19:30『Pivo! Xmas Jr.Champion’s Cup 2023 U11』

今年のイベントも残すところあと2回になりましたね。
Xmasと年末は是非イベントに参加して、2023年も楽しく締めくくりましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す