節分!!

今日は節分の日!ということで、豆を食べないとなって考えているスタッフRです。
節分といえば、「鬼は外、福は内」ですよね。今年も邪気を祓った後に年齢の数だけ豆を食べて、1年間の幸せを祈りましょう!
僕も苦手な豆を今日は食べようと思います。(笑)

さて、今月はイベントが盛りだくさんです!個人プログラムも大会も!楽しく盛り上がる2月にしましょう!
【ジュニア大会】
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』

そして、2月の祭日はゲリラ個サルを開催します!また来週の個人プログラムもあります!詳しくは下記をチェックしてください!

来週の個人プログラムはこちらです!
★2/5(月)「スマサル100」21:00~22:50
週初めの大人気個人プログラム!笑顔で楽しくボールを蹴りましょう!

★2/7(水)『MIXゆるさる』21:00〜22:30
毎週満員の大人気個人プログラム!男性も女性もご家族もお友達もみんなで楽しみましょう!

来週の3連休は楽しくボールを蹴って、笑顔になりましょう!
★2/10(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
★2/11(日)『OVER30』8:00〜10:00
★2月12日(祭月)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
皆さんの参加を楽しみに待っています!

また、今日はサッカー日本代表のアジアカップ準々決勝!
準々決勝の相手はイランです!今日も全力で日本代表を応援して、準決勝に駒を進められるようにみんなで応援しましょう!
日本代表らしいサッカーを期待しています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す