テンションUP⁉

今日は大雪でテンションが爆上がりのスタッフRです!
やっぱり雪ってだけで、外出るのが楽しみになっちゃいますね。僕は帰りにコートで、ヘッドスライディングしてから帰宅しようと思います。(笑)

さて、毎年雪が降り寒くなる時期になりましたが、こんな時期こそ楽しくボールを蹴って血行を良くして身体を温めるのが大切ですね!
なので、今週の3連休は楽しくボールを蹴って、健康のためにも身体を動かしましょう!
★2/10(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
★2/11(日)『OVER30』8:00〜10:00
★2月12日(祭月)『ゲリラ個サル』8:00~10:00

そして、今月の2/23・2/24・2/25はイベントが盛りだくさんです!
是非チェックしてイベント大会や祭日個人プログラムに参加して楽しみましょう!

2月23日・24日・25日はイベント大会!そして個人プログラムが盛りだくさんな3連休です!
みんなで盛り上がって楽しい3連休にしましょう!皆さんの参加を楽しみに待っています!

「個人プログラム」
★2/23(祭金)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
祭日の朝は楽しくボールを蹴って、いい汗かいて最高の祭日にしましょう!

★2/24(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
他の個人プログラムよりも広いコートで、ソサイチボールを蹴って楽しいサッカーで盛り上がりましょう!

★2/25(日)『OVER30』8:00〜10:00
毎週キャンセル待ちが出るほど大人気の朝の個人プログラム!ボールを一緒にければみんな仲間です!

「イベント大会」
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』
今月も進級前の腕試しや1年の努力の成果を出すチャンスです!楽しく盛り上がる大会にしましょう!

今月も皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す