真っ白!!

昨日は雪掻き三昧で身体がガタガタのスタッフRです。
一昨日の雪で緑山のコートは全面真っ白になってました!(笑)
思わず雪の綺麗さに飛び込んじゃいましたが、無事に雪掻きも終わりました!

さて、今週は3連休!ということで、今週の連休は・・・個人プログラムが盛りだくさんです!
祭日イベント個人プログラムをはじめ、休日個人プログラムも勿論開催します!!
★2/10(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
★2/11(日)『OVER30』8:00〜10:00
★2月12日(祭月)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
3連休も思いっきり楽しんで、最高の3連休にしましょう!

そして、今月はまだ3連休あるんです!!今月は連休尽くしですね!(笑)
2/23~の3連休もイベント大会や個人プログラムが盛りだくさんです!
詳しくは下記をチェックしてください!

2月23日・24日・25日の3連休もイベント大会!イベント個人プログラムが盛りだくさん!
みんなで盛り上がって楽しい3連休にしましょう!皆さんの参加を楽しみに待っています!
「個人プログラム」
★2/23(祭金)『ゲリラ個サル』8:00~10:00
祭日の朝は楽しくボールを蹴って、いい汗かいて最高の祭日にしましょう!

★2/24(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
他の個人プログラムよりも広いコートで、ソサイチボールを蹴って楽しいサッカーで盛り上がりましょう!

★2/25(日)『OVER30』8:00〜10:00
毎週キャンセル待ちが出るほど大人気の朝の個人プログラム!ボールを一緒にければみんな仲間です!

「イベント大会」
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』
今月も進級前の腕試しや1年の努力の成果を出すチャンスです!楽しく盛り上がる大会にしましょう!

皆さん、一昨日は雪の影響や怪我などなく無事に帰宅などできましたか?
僕は緑山に歩いてくるまでに3回ほど転びそうになりました。(笑)
来週を超えれば春に季節が向かうはずなので、今のうちに身体を動かしていい汗かきましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す