春だ!!

春の季節を感じられることが嬉しい反面寂しさも感じているスタッフRです。
進級や卒業の季節ということで、みんなの楽しい笑顔を思い出しますね。
新しい環境でもみんなの頑張る姿を期待しています!!

さて、来週からはなんと!4月!日中は皆さん半袖でプレーしています!
すっかり、気温は春なので季節を楽しみながら新しいこと年度を楽しんでいきましょう!
4月最初の平日個人プログラムはこちらです!
★4/1(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
★4/3(水)21:00~22:30『MIXゆるサル』
4月も最初から楽しんでいきましょう!

そして4月最初の休日個人プログラムとイベント大会をは下記をチェックです!
見ないと損しちゃいますよ!是非チェックしてください!

4月最初の休日個人プログラムはこちらです!
たまにはいつもと違う個人プログラムに参加して、新しい出会いや変化を楽しみましょう!
フットボール好きはきっといい人ばかりなので、皆さんの笑顔あふれる個人プログラムにしましょう!

★4/6(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
緑山の土曜日恒例!個人ソサイチ!いつもよりも広いコートで、ソサイチボールを楽しく蹴りましょう!

★4/7(日)8:00~10:00『OVER30』
日曜日の朝といえば・・!OVER30!楽しく蹴って、笑顔あふれる2時間にしましょう!

そして、4月14日(日)はイベント大会を開催します!
★4月14日(日)14:00~17:00【U8 Pivo!×こども体育学校 CHALLENGE FUTSAL CUP】
今回のイベント大会はコラボということで、こども体育学校で出張で行ったりもしている『無料身長予測会』で1年間で伸びる身長を予測いたします。
この機会に是非、参加して子供の成長の為のサポートや意識づけをしてみましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す